TULLY'S COFFEE BARISTA'S CHOICE [フード・ドリンク]

TULLY'S COFEE BARISTA.jpg

タリーズコーヒーの精神を受け継いだ、バリスタ監修の無糖ブラックコーヒー。
カフェチェーン店の商品がコンビニに並ぶことなど最近では当たり前になった感はあるが、ブラックのボトルタイプもようやくではあるが充実してきたように思う。

大体がどれもさして変わりも無いものが多いが、これはその他のブラックボトルとは違う。
高品質のアラビカ種を100%使用し、高地産のコーヒー豆の中でも、ボディ感と香りが強い中米産豆を主体に、バランスにすぐれ甘みのあるブラジル産豆をブレンドしている為、程よいキレと飲んだあとの香りが効いている。

保温効果のあるコーティングをボトル表面に施してあるのも良いし、そのパッケージデザインも秀逸。

それでいて価格も他の商品と変わらぬ130円。
これは買いだろう。

販売元は伊藤園。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

古都里-KOTORIJazzpresso ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。