RELAX PLUS [ファッション小物]

RELAX PLUS.jpg

数年前にROLEXのパロディデザインで話題になったイタリアの時計ブランドRELAXの時計。

「やさしさ」をシリーズコンセプトとし、肌に優しいシリコンラバーのストラップを装備し、2008年のマイナーチェンジ後からは文字盤を簡単に取り外して"きせかえ"が出来るようになった。
文字盤を指で押して外すだけなので、工具類は一切使わずに済む安心設計。

ストップウォッチ機能、アラーム機能、バックライト付きで3,990円とお手頃価格。
きせかえ用の別売りベルトも1,050円なので、その日の気分で色を変えてみることも可能。

デザイン的にも良いのだが、この手の似通ったデザインの時計は実は非常に豊富にある。
そんな中でもRELAX PLUSを推すのはなんといってもパッケージングの面白さにあるだろう。

レゴブロックをモチーフとした薄い正方形のブロックに梱包されていて、着せ替えバンドを買ったぶんだけ、レゴと同様にブロックを積み上げてディスプレイすることができるのだ。
ネオンライトなどの照明を当てても面白そうだ。

RELAX
http://www.re-lax.cc/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Form 2TIGHTS STUDY DESK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。