TIDY Desk Organizer [ステーショナリー]

mas tidy.jpg

創業以来、オフィスサプライ、学校用文房具の分野で常に新しい技術を開発し続けてきた、トルコのステーショナリーメーカー「MAS社」のデスクオーガナイザー。

現在ではヨーロッパ、中東の小売店から大型店にいたるまでシェアを広げ、近年は日本でも輸入取扱店が増えてきている。

このデスクオーガナイザーシリーズは同メーカーのラインナップの中でも特に人気で、画像の「TIDY」はオフィスのみならずプライベートユーザーからも高い支持を得ている。

左側は、ペンやカッターなどを入れるスタンド収納として、中央部のくぼみは深さが(約9cm)あるのでスティックのりやチューブのりなどの収納スペースとして、下部の浅いくぼみにはクリップや押しピンなど、右側の列は上から名刺やカード類・メモ帳など、下の段には消しゴムなどを収納するスペースとして使える。
もちろん文具に限らず、小物入れなどユーザーによって使い方をカスタマイズしやすい事も人気の理由だ。

サイズ:220x137xh100mm。
カラーはレッド、ネイビー、クリアの3色。

¥714。


MAS(英語版)
http://www.masburo.com/en/Default.aspx
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。