ENDLESS BAG [ファッション小物]

ENDLESS BAG.jpg

”MAY THIS BRING YOU HAPPINESS”(持っている人が少しでも楽しい気分になれますように)をコンセプトに、金子桜子によるデザインを、(株)アップタイトの協力を得て商品化するプロダクトブランド「SACRASAC (サクラサク) 」のバッグ。

topと呼ばれる持ち手部分、そして底面にあたるbottom、そしてそれを繋ぐbody部分と、各パーツがファスナーによって着脱可能になっており、全20色のパーツから任意に選んだ色と大きさ(パーツの数)を組み合わせることが出来る仕組みになっている。

bagtop.jpg

その名の通り何段にでもつなげるのでエンドレスバッグという訳である。


使うシチュエーションに合わせて(お弁当バッグ程度なら2段で充分、とか)パーツの数を減らしたり増やしたりと自由に(簡単に)カスタマイズ出来る点が素晴らしいアイデア。

人気が高まるにつれ、素材のバリエーションもコットンのみならず、ナイロン、フェルト、エナメルと増えてきているので更にカスタマイズ性が増してきている。

ただし、店頭でのパーツ(body)の)販売は5パーツセットなので、ストア側のラインナップしている組み合わせに好みのものが無い場合はばら売りも対応しているオンラインストアでカスタマイズするのがおすすめ。

(参考)
2パーツ(トップとボトムのみ)¥5,460
3パーツ(トップ、ボディ、ボトム)¥7,035


sacrasac
http://www.sacrasac.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SINGLE MALT WHISKY C..Wet dreams on open w.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。