MODESSA [インテリア]

モデッサ2.jpg

TOTOデザインチームが手掛けた洗面台用水栓、モデッサ。

薄く幅広で均一なボディデザインと、そこから流れるように滑らかに続くスパウト(吐き出し口)のシェイプが非常に美しいモデル。

モデッサ1.jpg

従来型のような操作ハンドルを本体から分離し、より鋳物成形による美麗なシルエットを強調させたアイデアも良い。
更にハンドルは水温に応じて対応の色でLEDが光ることで水温を感覚的に認識できるようになっている。

見た目とは裏腹に水流も均一でスムーズな流水を保持。

セットされた洗面台(クリスタルボウル)には底面にLEDが搭載されており、水が流れるとボウルが優しく光って浮かび上がる仕組み。

モデッサ.jpg

こんな洗面台が自宅にあれば手洗いや洗顔といった日常行為自体が楽しくなりそう。


モデッサ ¥262,500
クリスタルボウル 207,900円

(※工事費別)


TOTO DESIGN
http://www.toto.co.jp/design/index.htm



ケータイ音姫 リボン

ケータイ音姫 リボン

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NYH-5550Whatever ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。