PLEECE SCARF [ファッション小物]

デザインハウス ストックホルム マフラー.jpg

以前当ブログでもカラフェを紹介した「DESIGN HOUSE Stockholm(デザインハウスストックホルム)」のマフラー。

随分前から気になっていて、先日インポートブランドを扱う雑貨店に行った際に見かけたんですが、お目当てのカラーは完売してました。
ただこのフリース素材をプリーツ加工した、「"プリース"生地」の肌触り・触感は素晴らしかったです。
伸縮性というよりは弾力性といったほうが正しいのか、何度も思わず触れたくなる素材感は見事。

デザインハウスストックホルム pleece.jpg

ワッフル生地とかが好きな方などには特におすすめ。

オンラインストアなどでも人気カラー在庫切れの状態が多いですが、人気薄のサンドカラーも合わせやすさ抜群だと思います。
私もサンドカラーを買おうかと、もう冬も終わりに近いのに未だに迷ってます。

2009年シーズンから新色も加わり全8色を展開。

¥5,880


DESIGN HOUSE Stockholm
http://www.designhousestockholm.com/
エヴリカ
http://evrica.jp/



デザインハウス・ストックホルム ミニブロックランプ MoMA 照明

デザインハウス・ストックホルム ミニブロックランプ MoMA 照明

  • 出版社/メーカー: デザインハウス・ストックホルム
  • メディア:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

solex S3800Peugeot ZEST ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。