Invisible Shot Laser Watch [ファッション小物]

Invisible Shot Laser Watch.jpg

1921年に金属製品工房として設立し、ステンレス製キッチンウェアブランドとして有名なイタリアのALESSI(アレッシィ)社のコンセプトモデル。
腕時計関しては日本の老舗時計メーカー、セイコーインスツールと共に手掛けるALESSI WATCTESも展開している。

この一見バングルのような形状の腕時計にはディスプレイ部が存在せず、ブランドロゴが銘打たれたボタンのみという構成になっている。
実はそのボタン部を押すことによってレーザーを放出し、隙間になった皮膚の部分に時刻が浮かび上がるという仕組み。
invisible2.jpg


無駄の無いフォルムとそのデザインコンセプトに非常に興味をそそられるが、現時点で商品化の予定はないようで残念。
ぜひ商品化してほしいモデルである。


ALESSI WATCHES
http://www.alessi-watches.com/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。